SSブログ

韓国の歴史認識で朴大統領が演説・・・ねつ造では

中央日報の日本語版で掲載されていたのですが、朴大統領が「歴史は取捨選択して記憶するものではない」と

発言されたということです。

全部日本のせい

朴大統領は続けて「日本が勇気を持って率直に歴史的真実を認め、韓国と手を握って未来50年のパートナーとして新しい歴史を一緒に刻んでいくことを望む」と述べた。というのですが・・・

韓国ってブーメランが好きなのでしょうか?

全部そっくりお返しします。と言いたいのは私だけ?

今嫌韓と言われていますが、嫌うというより呆れていると言った方が良いのでは?

日本では韓国の「反日」が以前は殆ど報道されていなかったので大多数の人がその事実を知らなかったのが嫌韓が広がらなかった原因です。

昨今のインターネットに多くそのような情報が提示されていて、それを見る人が増えたのがブーム的な状態になったのですよね?

そもそも前の韓国大統領の李明博氏が竹島上陸し、天皇を侮辱したことで温和な日本国民が一斉に怒ったというのも大きいのではないでしょうか?


韓国の歴史認識の証拠

従軍慰安婦問題を言っているのが大きいと思うのですが・・・

朝日新聞の誤報というより、ねつ造という事がはっきりしてしまって「吉田証言」も嘘と判明しました。

それを根拠として従軍慰安婦問題を声高に叫んできたのですが、都合の悪いことは「なかったこと」という韓国

のお家芸で、歴史を自分たちの都合のいいように改ざんしているのですね。

問題はこれを正しいこととして、海外のいろいろな場所で広告活動をして、日本を貶めようと活動していることが

大問題なのです。


そういった韓国の今までの行いが、日本で明らかになってきたので「嫌韓」となったのです。

日韓スワップが終了したのも身から出た錆なのでは?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。