SSブログ

マレーシア航空の旅客機が墜落 [日記]

今年3月8日に370便が行方不明となったマレーシア航空ですが、

今日は撃墜されたとの事。

米当局は「空中で爆発した」として、地対空ミサイルによるものとの見方を示した。ウクライナ当局は、親ロシア派武装勢力がロシアの軍事諜報当局者の支援を受け、ソ連時代に開発されたSA11地対空ミサイルにより撃墜されたと非難。

とYahooニュースに載ってましたが。

災難が続いているのですが何かの呪い?

今回は20km以上も散乱していたという情報もあり、確信的な撃墜と思うのですが。

ロシアや親ロシア派は関与を否定しています。(勿論関与したとは言えないですが)

アメリカも真相究明に乗り出すみたいですが・・・

アメリカが関与してる可能性はないのでしょうか?

今回の搭乗者の中に体制にとって危険な人物がいて・・・

そんな事はないと思いたいのですが。テロを自作自演する国ですから

何をしても驚かないですが。

神のみぞ知るという事でしょうか?

でも誰(どの組織)が何の目的で行ったかは多分本当の事は

発表されないのでは?

ネットでは今後新しい真実も出てくるのかな?

勿論体制の発表ではなくてね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。